TITLE:秋田道場御聖火法要 奉修

Jun.18.2014 News by 東北本部管轄

「福島大柴燈護摩供」大成功と秋田道場護摩壇奉安早期成就を祈る



 5月4日、秋田道場にて御聖火法要が執り行われた。 同道場で初めて行う御聖火法要には、県内外から参拝者が多数訪れ、今秋に開催予定の「福島大柴燈護摩供」の大成功と秋田道場護摩壇奉安に向け、修行順調、因縁解脱等を祈念した。 最後に、大黒天チームによるパフオーマンス、「秋田大黒舞い」が披露され、導師から「大黒天加持」が、一般の方を含む参拝者全員に施法された。 修行者は皆、「福島大柴燈護摩供」の成功に向け、誓願達成の決意を新たにした。



TITLE:青森道場御聖火法要 奉修

Jun.17.2014 News by 東北本部管轄

新道場移転建立成就と「福島大柴燈護摩供」大成功を祈念



 4月20日、青森道場において「青森新道場移転建立成就・福島大柴燈護摩供大成功祈念御聖火法要」が奉修された。
 同道場初の御聖火法要で、場内は立ち見席ができるほど熱気にあふれ、一般の方を含む多くの参拝者が集った。
 法要後、導師の法話に続いて、不動明王宝剣加持と愛染明王法冠加持が参拝者全員に施された。また終了後には、次の法要開催予定の問い合わせや、「次回はぜひ家族・友人をお連れしたい」等の声が相次ぎ、法要は大成功を収めた。


TITLE:水沢連絡所 開運の御聖火法要 奉修

Jun.16.2014 News by 東北本部管轄

家運隆盛・良縁成就・天災鎮護と「福島大柴燈護摩供」大成功を祈る



 4月13日、水沢連絡所において「家運隆盛・良縁成就・天災鎮護」と「福島大柴燈護摩供」の大成功を祈る開運の御聖火法要が奉修された。
 同連絡所での御聖火法要は今回が初めてとなるが、その趣旨を理解してもらうために一般の方々にも広く呼びかけた。御聖火がともされると、その神々しさに参拝者は皆、感動した様子だった。
 導師法話の後、導師による「愛染明王宝冠加持」が参拝者全員に施法され、一般参拝者には「凖胝如来一印明」が授けられた。


1